つぶやき。

水族館にて。
昔からつぶやきとみそおでんは美味しくて有名。
お店、新しくなっていました。
つぶやきの看板もおニューに。

写真撮ってたら、青い上下のおじさんが、
つぶやきの看板について、私に語り出してきました。

私って何か勉強熱心に思われるのか、
よく声をかけられて、被写体について説明をされることが多い。
そして「へー!!そうなんですか!」っておおげさにリアクションする。
実は興味ない話しだったりすると、
上の空だったりすることもあるんだけど。
って、ひどいな、自分。
ちゃんと人の話は聞くことにしよう。

青いおじさんは「つぶやきの字の下の波」について語っていた。
ありがとうおじさま。

c0184643_2225834.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-10-14 22:28 | おでかけ

小春日和です。のんびりと日常を撮ってみたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31