<   2009年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

水色の車庫。

c0184643_2228291.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-02-28 22:31 | 散歩

2月も終わり。

明日、張り切って、カレンダーをめくろう。
3月も頑張りましょう。

c0184643_22234493.jpgc0184643_2224118.jpg
[PR]
by kohaluviyoli | 2009-02-28 22:26

シバ。

飼い主よりも後ろを歩く。
忠実な彼。
柴犬と男の人の、組みあわせって好きです。
c0184643_22201443.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-02-28 22:20 | 散歩

青果店。

私が子供の頃からある、青果店。
一応、「お店撮っても良いですか?」と聞いたら、
「こんな古くて汚い店を!?なぜ?!」と聞かれた。
(だからいいんです)とは言えなかった。複雑。

c0184643_22322944.jpg


りんご、高価です。
青森の林檎はすごく美味しいのはしってるけど。
そういえば、私はあまり果物に興味がないんだった。

でも今後、この店で、買い物してみよーと思う。

c0184643_22361158.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-02-27 22:39

抹茶。

本日のデザート。


c0184643_22272843.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-02-27 22:30 | おでかけ

落葉松の中で。

      落葉松   作詞 野上彰 
            作曲 小林秀雄

         落葉松の秋の雨に
         私の手が濡れる

                落葉松の夜の雨に
                私の心が濡れる


寒い冬の落葉松の中で、私は鼻歌まじりでした。


今度は秋にちゃんと来ようと思った。




c0184643_22155177.jpg


ネコが遠くから私を見ていた。
ラッキーと思ったら、いなくなってしまった。
昔からネコに嫌われやすい。

なんで?!

c0184643_22175722.jpg



c0184643_2221124.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-02-26 22:21

古い物置。

昨日の錆の建物のつづき。


c0184643_22564920.jpg
c0184643_22576100.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-02-25 22:56

コーヒータイム。

友達と朝から会ってきた。
友達に、昨日アップした錆の写真を見せたら。
まるで理解不能な顔をされた(笑
正直な友達は大好き。

マックのコーヒーはおかわり自由って、知ってました?



c0184643_1742599.jpg



ミニサイズの非常口マーク!
非常口のマークって可愛いと思うんだけど。


c0184643_1771815.jpg



あたたかい午後でした。


c0184643_178444.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-02-25 17:12 | おでかけ

錆デビュー。

錆が気になり始めてきたので。
勇気を出して、錆デビュー。

結構、年季の入った錆じゃないかな。

ほれぼれしながら、カメラを向けていたら、
この建物の裏に住む住人らしき人に「何撮ってるの?」と聞かれました。
「古くて格好いい建物だと思って写真撮ってました」と答えたら、
嬉しそうに「どんどん撮ってください」と言われました。
私も嬉しくなり、どんどん撮りました!


c0184643_20181683.jpg
c0184643_20192863.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-02-24 20:19

ラーメン。
食べたという人の話を聞いたことがない。
ぜひ、今度チャレンジしてみようと思う...。たぶん。いつか。

c0184643_23155061.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-02-23 23:18

小春日和です。のんびりと日常を撮ってみたいと思います。