<   2009年 03月 ( 76 )   > この月の画像一覧

みゆき町界隈6。

この写真を最後に撮って帰りました。
楽しかったです。
今度はどこへ行こうかな☆

c0184643_21142831.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-03-31 21:18 | 散歩

みゆき町界隈5。

坂道を降りたら、立派なお寺がありました。
妙に曲がった樹も。

c0184643_21575.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-03-31 21:06 | 散歩

みゆき町界隈4。

坂道を、一気におりました。
この日はけっこう寒かったです。

c0184643_2124153.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-03-31 21:03 | 散歩

しばらくじっと、見つめ合いました。
ネコと私の距離感がこれ以上は短くはなりませんでした。


c0184643_20302814.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-03-31 20:32 | 散歩

みゆき町界隈2。

階段を登った先にあった、小さな神社。
輪西稲荷神社。
綺麗な赤でした。
c0184643_2028232.jpg
c0184643_20293959.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-03-31 20:29 | 散歩

みゆき町界隈1。

きのう、輪西駅を撮ったあと、
みゆき町の坂道を散歩してみました。

階段を登りきったら、工場が見えました。


c0184643_20213594.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-03-31 20:23 | 散歩

ユースホステルまで15分って、めちゃ遠いと思うんですけどね。
ユースホステルに行くような人は歩く事が苦にならない人が多いと思います。

この街のユースホステルに一度泊まった事があるんです。
仕事関係の合宿で。

忘れられないんです。
昭和のまんまで。
まだやっているのなら、もう一度宿泊してみたいと思ってるんです。
二段ベッドとか、イタンキ浜の美しい夕日を鑑賞できるピアノがある部屋とか。
あぁ、また訪れたい!ユースホステル!

っていう気分で撮りました。
c0184643_23445463.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-03-30 23:47 | おでかけ

輪西駅のホーム。

鉄の街の駅、プラットホーム。



c0184643_23315096.jpg
c0184643_23303658.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-03-30 23:32 | おでかけ

わにし駅の待合室。

閑散とした待合室。
その中に、オレンジ色のベンチが暖かそう。
でも冬はここで列車を待つ人は寒いだろうなぁ。


古いアナログのカメラ、シャッターを押すカシャン!っていう音。
たまらない感じでした。
カシャン!!

現像するのがたのしみのようなこわいよーな。


c0184643_15565222.jpg
c0184643_15573516.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-03-30 15:59 | おでかけ

わにし駅の改札。

今日は父の古いカメラの状態をみてもらっていた輪西の写真屋さんへ。
多少壊れてる部分もありましたが、
レンズ自体はだいじょうぶでした。
父のカメラとGRD2を持って輪西の駅へ。
無人駅です。

父は20年以上前に輪西駅に何年かいたことがあったので。
父の古いカメラと輪西駅の組みあわせはピッタリかと。

GRDで撮ったり、父のカメラで撮ったり(笑
忙しい私でした。

GRDで撮ろうとしたら、ファインダがないのにあるつもりで撮ろうとして、
おでこを何度ぶつけたことか(笑

c0184643_15445795.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-03-30 15:50 | おでかけ

小春日和です。のんびりと日常を撮ってみたいと思います。