<   2009年 05月 ( 58 )   > この月の画像一覧

ガーナリップル。

マリブのさざ波を思い出す。

c0184643_214641100.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-31 21:46

ライバ川。

いつもより、もっともっと上流の方。
川の音と鳥の鳴き声は心地よくて好きです。

ここは去年の夏頃から、ひとりでフラッと訪れている場所。
ボーッとできる、癒されスポット。
でもちょっこわい。だれもいないから。
人に会ってもこわいけど。


c0184643_15162740.jpg
c0184643_1518413.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-31 18:26 | 散歩

ぴよ。

久しぶりに、唸るほど、美味しかったです。
このぐらい美味しかったら、
太ってもいいやって思ったほど。

ぴよという名のケーキ。
中はたっぷりのカスタードクリームとバナナ。
幸せのひととき〜〜。

ぴよはフェアリーテイルさんのお菓子です。

http://www.fairytale-shop.com/hpgen/HPB/categories/40712.html

c0184643_2224331.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-28 22:25

雨上がりとクロネコ。

何日か前に会ったくろねこたん。
くろねこたんは、背中に傷がある。


c0184643_2258786.jpg
c0184643_22582999.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-27 22:59 | 散歩

葉っぱ。

葉っぱ君。


c0184643_22365468.jpg
c0184643_22375796.jpg


本気で食べてます。


今日は歯医者さんへ。
のほほんと行ったら、
思いがけず、恐怖の治療になりました。
軽い手術しました(おおげさ)
1週間後、抜糸です。
あーこわかったよ。


c0184643_22432978.jpg


毛が柔らかそうに写っていて、飼い主としては、きゅんとなりました。
かわいい.....葉っぱくん。
でもあまり葉っぱを食べ過ぎないでね。

葉っぱ君は、葉っぱの綺麗な緑の季節にやってきた犬。
もう7年になる。
[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-27 22:49 | 散歩

横顔。

ひさしぶりに大貫妙子さんの歌声を聴いた。
(CDでですけど)
変わらない透明感のある歌声。
そして変わらない少女のような雰囲気。


「横顔」の歌詞、ジメっとしているのに、
彼女が歌うと、サラリ。
歌のミスもなんてキュートなんだろー。
アッコちゃんのピアノもやっぱりうまい。
こんな風に楽しくピアノが弾けるのっていいな。




[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-26 22:48

スーパー。

仕事の空き時間、外に出て気分転換。
c0184643_2159496.jpg


c0184643_2201223.jpg



c0184643_2224187.jpg


6月1日!月曜日だ!ラッキー☆
絶対買いに来ます!
特別大売り出しだものね!
[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-25 22:04 | おでかけ

グレイの空。

雨の日に通りかかったら、葉っぱがついて、
かわいらしくなっていました。
写す気はなかったのに、ついつい車を停めて撮りました。
空の色がお気に入り。


c0184643_2385132.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-24 10:10 | おでかけ

石と緑。

実家の庭。


届け物をしたら留守だったので、
あちこち撮らせてもらって帰ってきました。
c0184643_0175985.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-23 09:07 | おでかけ

tant pis。

タイトルは、最近気に入っている言葉。
「まーいいっか。仕方がない」って感じのプラス思考的な意味合い。

今日は雨。トンピ!
午前中から長電話してしまった。トンピ!
甘いモノを食べ過ぎた。トンピ!
笑いすぎて皺が増えた。トンピ!
散歩しすぎてシミ増えた!トンピ!!!(これはダメか)


道ばたのスズラン。
雨の日の散歩も気持ちがいいものです。

c0184643_939487.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-22 13:40 | 散歩

小春日和です。のんびりと日常を撮ってみたいと思います。