バレリーナ。

かなり前の写真で、バレエ仲間です。
発表会の前日の練習風景を撮ったもの。
さすがに本番の日はカメラを持つ余裕なしでした。
今年は、仲間のバレリーナ姿をたくさん撮りたい。

c0184643_0495122.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2013-01-06 00:52

バレエ教室。



c0184643_14433280.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2010-07-24 14:44 | おでかけ

1年。

c0184643_22401987.jpg


ポアントレッスンその後。
[PR]
by kohaluviyoli | 2010-04-14 22:41

5年。




バレエを始めて、4月で丸5年になりました。
ですが、なかなか上達しません。
だからやめられません。


ロパトキナ先生のレッスン風景。
受けてみたいですね、夢が叶うなら♪
バレエ用語のみ、意味がわかります。




[PR]
by kohaluviyoli | 2010-04-09 22:07

背中。







c0184643_21151089.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2010-04-06 21:17

白鳥の美しいポーズ。



ひとことひとこと、誠実に語るロパトキナ。
謙虚でひたむきな雰囲気が伝わってくる。

More
[PR]
by kohaluviyoli | 2010-03-20 23:45

白鳥の湖。

ロパトキナの白鳥。
15年前の映像を発見。

現役中に、劇場に足を運んで、
生のロパトキナを鑑賞したいと思っています。





[PR]
by kohaluviyoli | 2010-03-19 23:27

Rond de jambe。






足で円を描くように。
これが非常に難しいのです。
でも美しいポーズで大好き。
うまくできませんが(笑


今日は時間があったので、朝と夕、二度レッスンを受けました☆
バレエのレッスンしている時間が一番好きです。
そう思える趣味を持てて本当に良かったと思います☆
[PR]
by kohaluviyoli | 2010-03-06 21:34

レダと白鳥。








[PR]
by kohaluviyoli | 2010-01-19 22:17

グノシエンヌ3番。






ロパートキナを観てみたいと思っていたら、
ついこの間まで日本で公演をしていたらしい。
次のマリインスキーバレエの公演は2012年。
3年後に観に行こうかな。
それまで現役で踊っていて欲しい。
[PR]
by kohaluviyoli | 2009-12-18 22:37

小春日和です。のんびりと日常を撮ってみたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31