のぞきあい。

c0184643_036187.jpg
c0184643_0363919.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-09-13 00:37 | おでかけ

牛くん。

やたらとシッポをふってくれました。
可愛くてやられました。
たぶんまた会いに行くよ。

c0184643_22441522.jpg


c0184643_2247186.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-09-11 22:47 | おでかけ

秋空と牛舎。

毎日いいお天気が続いていますね〜。
c0184643_1051522.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-09-11 10:51 | おでかけ

近づいてくる牛たち。

前回はここの牛たちにいっせいに逃げられたけれど、
今日はボケーっと立っていたら、積極的に近づいてきました。


大昔、私が小学校の頃。
牛たちが放牧されているこの丘で、
そりすべりをしました。
冬の遠足で。
めちゃくちゃ張り切ってすべった想い出が...。

c0184643_22304024.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-09-10 22:35 | おでかけ

青空と青いトラクタ。

通りかかって、つい立ち寄ってしまいました。
よしたか牧場です。
お天気が良かったので。
久しぶりです。

勝手に入ってフラフラしてまずいかなと思ったら、
作業している方がトラクタに乗ってやってきたので許可を取りましたが。
こういうとき、
「すみませぇん、勝手に入って。写真撮っていいですかぁ?」って
媚びを売る私はどうかと思う。
ヤナヤツ。



そっけなく「勝手にどうぞ」と言われました。
めでたし。

c0184643_15193332.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-09-10 15:21 | おでかけ

きょうだいヤギ2

ちょっと前にアップした「きょうだいヤギ」と同じヤギたちです。
少しずつ、近づいて写したヤギたち。
こっちの方がぬくぬく感が伝わります。
動物はできるだけ近づいて撮りたいです。



c0184643_10313993.jpg


RICOH GRブログトラックバック企画「アニマル」に参加しています。
[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-14 22:49 | おでかけ

みおろされる。

春先に行った牧場の馬の写真。
あの馬たちは元気だろうか?
また行きたいなー。

馬の写真を撮りたいです。

c0184643_2116090.jpg


RICOH GRブログトラックバック企画「アニマル」に参加しています。
[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-11 21:21 | おでかけ

ダチョウ。

恵庭の牧場にいたダチョウ。
初めて近くで見ましたが、
迫力がありました。
走るの速いんだろうなー。





c0184643_22521960.jpg
c0184643_22523277.jpg


RICOH GRブログトラックバック企画「アニマル」に参加しています。
[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-08 22:54 | おでかけ

きょうだいヤギ。

恵庭の牧場にいた、二匹のヤギ。
くっついてました。


c0184643_1232296.jpg


RICOH GRブログトラックバック企画「アニマル」に参加しています。
[PR]
by kohaluviyoli | 2009-05-08 12:04 | おでかけ

U牧場。

先週訪れた、ライバ町にあるU牧場さん。
今まで来馬町という町名があるなんて知りませんでした。
c0184643_2158175.jpg


牧場の方の好意で、この写真を撮った日の夜中に生まれた子馬を、
見せていただきました!


c0184643_220870.jpg


生まれた時すでに60キロ。
馬のお産は大変そうですね。
今は、出産ラッシュだそうです。オナカの大きな馬がたくさんいました☆

お母さんは優しい顔をしていました。

c0184643_2212332.jpg
c0184643_2214042.jpg


馬が見たかったら、いつでも電話かけていらっしゃいと言われて、
わたしは大喜び。U牧場さん、ありがとうございます。
また行きます!
[PR]
by kohaluviyoli | 2009-04-13 22:03 | おでかけ

小春日和です。のんびりと日常を撮ってみたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30