黒いアルバム。




c0184643_2311369.jpgc0184643_23112521.jpg


c0184643_23114141.jpg




c0184643_23122067.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2010-02-04 23:14

ようやく、全てのプリントを完了しました。
写真を選ぶのに、一苦労。
といっても、たいした写真はないんですけどね。

アルバム完成を去年の年末までにーって思っていたのですが、
12月半ばからあれこれとバタバタすることが続き、中断していたのです。


あとは黒いアルバムに貼って、おしまいです。
黒いアルバムに貼ると、私のブログのスキンみたいです。



c0184643_014127.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2010-02-03 00:10

緑の屋根の家〜写真集。

ただいま制作中。
年内に完成させて、家主の息子さんに贈ることにしました。

偶然、本当に偶然に、
遠くに住む息子さんの住所を知ることができました。
いつも同じ場所を歩いていると、
いいことがあるものです。
果たして、喜んでもらえるかな。


写真は、去年の冬、いまぐらいの時期に撮ったものです。
少しいじって、プリントしてみました。
何枚も気に入ったものをプリントして、見ていると、
ブログにアップすることとはまったく別な感動が生まれてきました。



c0184643_15332578.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-12-22 15:39 | 散歩

向こうがわに紅葉。

c0184643_21452484.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-11-02 21:46 | 散歩

作業する人たち。

またまたakiyama氏について、
面白い話しをたくさん伺いました。


明日か明後日、なくなるそうです。

c0184643_21133284.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-10-27 21:14 | 散歩

空き屋。

単なる空き屋なんですよね。
これは14日に撮ったもの。
写真がたくさんたまってきてしまったので、
過去のですがアップします。
c0184643_224239100.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-10-20 22:43 | 散歩

緑の屋根の家周辺。

10月15日に撮ったもの。
なくなりそうでなくならない。
もしかしてなくならないのかな?
c0184643_22392118.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-10-20 22:39 | 散歩

錆びた釘。

c0184643_2145212.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-10-17 21:05 | 散歩

ここも緑色。

c0184643_0342534.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-10-12 00:36 | 散歩

さびしいけれど。

100歳まで生きたいと宣言していたakiyamaさんが、
自ら創ったおうちなんだそう。

会ってみたかったなぁ。akiyama katsujiroさん。



もうそろそろお別れの日がきそうです。


c0184643_1344998.jpg

[PR]
by kohaluviyoli | 2009-10-10 21:33 | 散歩

小春日和です。のんびりと日常を撮ってみたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30